営業力強化と売り上げアップをITソリューションで実現

  • TOP
  • >
  • 業務ソリューション

営業支援

SALES PROMOTION

NICE営業物語 on kintone

kintoneをベースとしてSFA

NICE営業物語 on kintoneは、サイボウズ社が提供するクラウドサービス「kintone」をベースに、営業情報の管理や活用ができる機能を搭載した営業支援クラウドサービスです。

NICE営業物語 Smart3

iOS&AppleWatch対応 営業支援ツール

NICE営業物語Smart3は、営業担当者のための営業支援ツールです。Smart2の機能を強化し更に使いやすいツールとして生まれ変わりました。

NICE営業物語 アンケートツール

様々な形式のWebアンケートを簡単に作成できるアンケートCMS

NICE営業物語アンケートツールは、市場調査やユーザー満足度調査、質問型営業を実践する際に最適なアンケートCMSです。簡単な操作で、パソコン、スマートフォン、タブレット端末の画面サイズに最適化されたWebアンケートの作成が行えます。

AIntone

キントーンの情報をAIが学習し予測&レコメンド

AIntoneは、キントーン(kintone)アプリに蓄積した情報を学習し、予測したい情報を指定することで予測・推論し結果をレコメンドするAIエンジンです。

情報共有

INFORMATION SHARING

NetMaster

印刷コストと通信コストを大幅削減!誰でも使える簡単グループウェア

NetMasterは操作が簡単、誰でも使える簡易グループウェアです。(ASP型 、サーバー型)カレンダー、行事登録、ファイル管理、お知らせ機能などを搭載。行事の登録時には、お知らせを送る相手を指定するだけで、相手方のPC,スマホなどに情報配信できます。さらにPC,スマホからは、その行事に対する出欠も返答することが可能です。印刷コストの削減と通信コストの削減に繋がるシステムです。

NetMaster

人と人のつながりを見える化しビジネスを加速するツール

人脈Masterは、簡単な操作で人脈相関図を作成できるツールです。社内で共有して作成する人脈相関図や、担当者ごとにオリジナルで作成できる人脈相関図など複数の人脈相関図を作成管理できます。

NetMaster

誰でも!簡単に!いつでも!Web展示会を開催できるツール

WEB EXPO Masterは、WEBの知識が無い方でも簡単な操作でWEB展示会サイトを構築できるサービスです。1社単独で行う展示会から複数社が出展して行われる大規模展示会まで構築が可能です。

NICEファイル管理Server

ファイル管理の問題を一発解決!Web対応カテゴリ管理型ファイル共有管理システム

NICEファイル管理Serverは文書管理はもちろん、図面に関する多種多様なファイルの一元管理に威力を発揮します。通常のフォルダ管理では、利用する側がフォルダ構造を理解していなければ必要なファイルを探し出すことはできません。「NICEファイル管理Server」は、ファイルに属性を付けて管理できるカテゴリ方式を採用していますので、構造を理解していなくても簡単に必要なファイルを検索することができます。

ACCESS開発システムリニューアルサービス

ACCESSのシステム移行を検討されている方必見!ACCESS開発システムリニューアルサービス

「ACCESSでシステム開発を行ったが管理者不在でメンテナンスできない」「サーバーが古く、動きも遅い、いつ故障するか不安」というお困り事を解決する、ACCESS開発システムリニューアルサービスです。このACCESS開発システムリニューアルサービスは、ACCESS 95,97,98,2000など古いACCESS環境 下で動作しているシステムを、最新バージョンのACCESS環境へ移行したり、Web対応、他言語 (C#.net , VB.net , ASP.net)の環境下で動作するように移行するサービスです。

スケジュール管理

SCHEDULE

schedulerepo

記憶を記録できる無料のカレンダーアプリ

スケジュールレポ(SCHEDULE Repo)は、カレンダー形式のスケジュール管理ができるツールです。グーグルカレンダーやExchangeと同期が可能です。月・週・日単位でスケジュール表示ができ、日々の活動状況や写真などの記憶を日に紐づけて記録できます。入力フォームを自由に変更できるためビジネスマン、学生、主婦など利用者の職種など問わずご利用いただけます。

セルフオーダー・レジ

SELFORDER · POS

okage

スマホやタブレットを利用したセルフオーダー&POSシステム

Okageシリーズは、レジ、ハンディ、セルフオーダー、モバイルオーダーをクラウドで一元管理しているため、 自由な組み合わせで、店舗オペレーションに必要なシステムを簡単にご導入いただけます。フルクラウド型のメリットを生かしてすべての端末がリアルタイムに同期するなど革新的な機能を搭載しています。 汎用端末を使用しているので、従来の専用システムより低価格にご利用いただけます。

データベース

DATA BASE

dB tool

さまざまな情報をWEB上で登録&管理できるデータベース

dBtoolは、さまざまな情報をWEB上で登録、検索する器を提供するお手軽Web データベースです。専用クライアントソフトも必要なく、Internet ExplorerなどのWebブラウザだけでデータベースを構築、閲覧、登録を行うことができます。WindowsMobile版dBtoolは、Web版(サーバ版)のdBtoolで作成したデータベースのデータをオフラインで登録できるアプリケーションです。