• トップページ
  • 概要紹介・導入効果
  • 主な機能一覧
  • 導入事例紹介
  • ご利用価格
  • 運用支援・サポート
    1. NICE営業物語 > 
    2. 機能紹介 > 
    3. 未訪問顧客機能・訪問計画機能

    NICE営業物語(SFA)の未訪問顧客機能・訪問計画機能

    未訪問顧客機能・訪問計画機能

    訪問できていない顧客をランク別に明確化し最適な訪問計画を構築

    未訪問顧客機能・訪問計画機能

    顧客ランクを設定しておくことで、定期訪問すべき顧客への訪問状況を把握できます。
    さらに、訪問計画機能で最適な訪問計画を構築し効率の良いフォローを行うことが可能です。

    定期訪問すべき顧客への未訪問状況を把握し対応することで商談の取りこぼしを防ぐ

    顧客ランクを指定しておくことで、定期訪問や重点的にフォローをすべき顧客への訪問状況を把握することができます。 一覧で表示されるリストはCSVやPDFデータに出力して再利用いただくことができます。 また、顧客名を選択すれば過去の商談実績や訪問実績も確認できます。

    顧客ランク別に未訪問顧客が一目瞭然
    ランク別に訪問できていない未訪問顧客を一覧表示

    訪問計画機能で新規顧客・既存顧客先への効率の良い訪問計画の構築が可能

    訪問計画機能で新規顧客・既存顧客先への効率の良い訪問計画の構築が可能です。未訪問顧客を明確化した後にフォロースケジュールを組むことで、更なる訪問忘れ・放置を防ぐことが可能です。

    訪問計画を立てる事で重要顧客への営業フォロー忘れを防ぐことが可能
    新規顧客・既存顧客への効率の良い訪問計画を作成

    SFA・営業支援システム「NICE営業物語」について、ご質問、ご相談、何でもお気軽にお問い合わせください

    無料の訪問デモを行っています。ご参考までにご覧いただくだけでも構いませんので、是非お気軽にお申し込みください。(離島の場合は、要相談とさせていただきます。)
    資料請求では、価格や機能をまとめた詳細資料を最短翌日でお届けいたします。
    SFA・営業支援システム「NICE営業物語」の無料デモを依頼
    SFA・営業支援システム「NICE営業物語」の資料をすぐに請求
    お電話での上記お申込みも受付中!価格や機能についてもお気軽にお問い合わせください!
    営業活動を支援します・