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    SFA・営業支援システム「NICE営業物語」の導入事例

    顧客ニーズ共有による競争力強化
    東京海上日動サミュエル株式会社
    製販一体でのPDCAの情報サイクルを実行するために「NICE営業物語」をご利用いただいております。
    「ヒルデモア」「ヒュッテ」ブランドの有料老人ホーム
    NICE営業物語(SFA)導入企業プロフィール
    企業名  :

    事業内容 :

    従業員数 :
    URL   :
    概要紹介 :
    三菱アルミニウム株式会社
    (Mitsubishi Aluminum Company, Ltd.)
    アルミニウム及び同合金展伸材並びにその加工品の製造・販売
    1,308名(2011年4月1日)
    http://www.malco.co.jp
    昭和37年の創業以来、アルミニウム総合圧延業として常に高度な技術を追求し、飲料用缶材、自動車部材、コンデンサ用箔等をはじめとする高品質な板製品、押出製品、箔製品を開発・製造・販売しています。
    導入の決め手となったポイント!
    • 日報、苦情報告、案件管理が同一システムで可能であった!
    • 三菱系企業での導入実績と競合他社と比較した価格メリット!
    • 導入後もテンプレートの追加、変更が可能な専用ツール「dBtool」!

    SFA導入を検討した目的

    短期間に大幅に変化する市場に対応するため、お客様をキーとした社内コミュニケーションシステムの構築を行い、製販一体でのPDCAの情報サイクルを実行し、顧客ニーズの早期共有による競争力の強化を行う。

    SFA導入経過について

    営業・マーケティング部門が主幹となりシステム選定と社内調整を進めて行くこととなり、三菱系列の関連会社でのシステム構築事例や様々なSFA、CRM分野の情報を収集し、検討を重ねた結果、コンセプトに合うシステムを数社に絞り、プレゼンを受けた。NICE営業物語のプレゼンは、当社での運用を想定した内容で実施されたため、参加者も実際の運用イメージがつかみやすく、現場サイドの具体的な意見をとらえることができた。

    SFA導入後の効果

    製販一体となった情報共有により、重要顧客に対する情報の一元管理や、苦情発生時の対応フローの統合が可能となり業務の効率化を実現しています。

    NICE営業物語(SFA) 今後の展開・拡張等ご要望

    製販連携により実現が可能となる社内業務を集約し、業務改善への取組みを進めて行く。また、モバイル活用による社外での情報活用についての取組みも進めて行きたい。

    SFA・営業支援システム「NICE営業物語」について、ご質問、ご相談、何でもお気軽にお問い合わせください

    無料の訪問デモを行っています。ご参考までにご覧いただくだけでも構いませんので、是非お気軽にお申し込みください。(離島の場合は、要相談とさせていただきます。)
    資料請求では、価格や機能をまとめた詳細資料を最短翌日でお届けいたします。
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