平素より弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
この度、「VectorMasterPro+ScanWaveLiteセットパック(パッケージ版)」をお買い上げいただいたお客様に、無料で「瞬簡PDF書けまっせ6」(アンテナハウス株式会社) をセットしてお届けするキャンペーンを行います。是非この機会にご購入ご検討いただきますよう宜しくお願いいたします。

キャンペーン期間:2016年7月19日~8月末迄

※本キャンペーンは、弊社サイトでご購入いただいたお客様のみ適用となります
お支払い方法は、「銀行振込(前払い)」と「代金引換(商品代引)」と「NP後払い」のうち、いずれかを選択いただけます。
下記より【注文書ひな型】を ダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、製品購入窓口までFAXにてお申し込み下さい。
弊社よりお申し込み内容確認のご連絡をさせていただき、確認が取れ次第、ご希望の【支払方法】に併せて製品を発送させていただきます。

※ご購入いただく前に「無料変換トライアル」または「体験版」等で変換精度をご確認いただくことををおすすめしています。
 詳しくは各製品のご案内ページをご参照ください。