電気設備CAD ANDES電匠

運用支援・サポート

不安を安心に変える万全のサポート

システムを導入しても「完全に使いこなせるかどうか不安」という方には、導入時に専任インストラクターによる現地操作説明を行っています。 講習会形式ではなく、マンツーマンで説明を受けることができますので、操作をいち早く修得していただけます。お客様をサポートするインストラクターは設備にもITにも精通していますので安心してご質問・ご相談していただけます。 私たちは、「頼られる存在になる」 をモットーとした顧客満足度NO.1のサポートを目指して日々の活動を行っています。
サポートサービス
運用支援
導入から操作方法習得までの流れ
ソフトウェアの操作を習得していただくために導入から立ち上げまでSTEPを踏んで丁寧にご説明します。
導入設置
基本操作説明
電気設備図面の作成
電力会社申請書作成
応用編操作説明
STEPの途中で操作が分からなくなった時も充実のサポートサービスでご不明点を解決します。
保守会員

安心のサポート会員制度

 サポート会員にご入会いただいたお客様は、専用のサポートサイトや、コールセンター・遠隔操作支援・無料講習会・メールマガジン・ホームページ作成など様々なサービスをご利用いただけます。 運用段階に合わせて「ゴールド」「シルバー」「ブロンズ」と3種類のプランから選択してご入会いただけます。
サポート会員
コールセンター
遠隔操作支援
訪問サポート
無料講習会
申請書式提供
バージョンアップ
サポートサイト
FAQデータベース
CADレンタル
バックアップ
ホームページ作成
メールマガジン

CADとサポートサイトの連携運用

ANDES CADシリーズ各製品に搭載されているブラウザ機能にて、データダウンロードやFAQデータベースをご利用いただくことが可能です。必要なデータをその場でダウンロードしたり、FAQデータやチュートリアル動画を閲覧しながら作業していただくことが可能です。
サポートサイトの連携運用
動作環境
本製品をインストールするには、次の環境が必要です。
OS Windows8.1 ※1 (64bit版) 、Windows10 (64bit版)、Windows11 (64bit版)
CPU 2GHz 以上の 2 コア以上の 64bit 互換プロセッサ(推奨:Intel Core i シリーズ第8世代以上)
必要メモリ 8GB 以上 (推奨:16GB)
必要HDD 5GB以上の空き容量
必要解像度 1440×900(推奨:1920×1080)
付属装置 ホイール機能付きマウス、キーボード、CD-ROMドライブ、USBポート(必須ではありません)
周辺機器 プリンタ、スキャナ(必須ではありません)
その他 ライセンス認証・サポートサービスご利用の際にインターネット環境が必要となります。
ルーターなどの接続に必要なハードウェア、インターネットサービスプロバイダとの契約料、使用料、及び通話料等が別途必要となります。
備考 ※1 Windows8.1は2023年1月にサポート終了します。
※ OSが上記ハードウェア環境以上の性能を要求する場合、動作環境はOSの仕様に準じます。
※ ライセンス認証については、パスワード、インターネット認証、USBプロテクト(別途有償)からご選択いただけます。
※ サポートサービスをご利用いただく場合、年間保守契約(別途有償)をご契約いただく必要があります。
※ Microsoft社製のソフトは米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※ Intelは、米国およびその他の国におけるIntel Corporationまたはその子会社の登録商標または商標です。
※ その他社名及び製品名は、それぞれの会社の登録商標または商標です。
※ 上記動作環境は2022年11月現在のものです。動作環境は予告なく変更する場合があります。商品により、動作環境が異なる場合があります。

ご質問、ご相談、何でもお気軽にお問い合わせください

カタログ/資料のお申込み、無料訪問デモのお申込みを受け付けています。ご参考までにご覧いただくだけでも構いませんので、是非お気軽にお申し込みください。資料請求では、価格や機能をまとめた詳細資料を最短翌日でお届けいたします。
ANDES電匠 カタログ/資料請求はこちら 
ANDES電匠 無料デモ申し込みはこちら 
お電話での上記お申し込みも受付中!価格や機能についてもお気軽にお問い合わせ下さい!
03-5821-9761
システムズナカシマサポートサイト
全国設備業IT推進会
おすすめ設備工事店
中小企業経営強化税制による税制優遇措置のご案内

TOPへ戻る