2020/03/02

★★ 内定者紹介 井手さん ★★

 

ノートルダム清心女子大学 文学部 現代社会学科

井手 はるか (いで はるか) さんをご紹介します。

 

今回は井手さんが岡山支店まで来てくれました!

寒い中ありがとう~

 

大学では、中世のヨーロッパ史を中心に世界史を学んできたそうです。

今はほとんど授業がないためバイト三昧の日々を過ごしている井手さん。

バイト先のカレー屋さんでなんと!副店長をしているそうです!

(大学生で副店長になれるの!?かっこいい…)

 

高校生の頃から7年間ずっと働いているため、3月末で辞めちゃうのがさみしいと言っていました。

同時期に辞める子が13人いるということで、(いったい全体で何人働いているんだ…)

店長から卒業制作として、4月から始まるお子様向けキャンペーンの店内ポスターを

みんなで作ってほしいと課題をもらったそうです。

辞めた後でも店内に自分たちの作品が残るのはいいですね!がんばれ!

 

 

休日や疲れたときは農家をしているお姉さんのもとへ行き、

イタリアン野菜を育てるお手伝いをするのだとか。おっしゃれ~!!

無心で農作業をしていると心が洗われるそうで

就活時期、焦りや不安に駆られた時はいつも畑に行っていたそうです(笑)

 

 

入社をとても楽しみにしてくれていて、早く働きたい!と言ってくれました。

私も新入社員のみんなと早く一緒にお仕事したくてワクワクしています!

仕事で疲れたときは私も一緒に農作業させてね~

 

JOB DESCRIPTION

募集要項を見る