2020/03/09

★★ 内定者紹介 名越くん ★★

 

ついに今回で2020年度入社の内定者紹介も最後となりました。

最後を飾るのは…

 

香川大学 工学部 知能機械システム工学科の

名越 崚一郎(なごし りょういちろう)くんです!

 

学校ではプログラミングをはじめ、機械に関すること全般を学んできたそうです。

 

名越くんのゼミの先生、創造工学部機械システム工学の石井教授にもご挨拶。

(ちゃっかりツーショットを撮らせていただきました!)

お忙しい中お時間いただきありがとうございました。

 

名越くんの第一印象は、”身長高っかいな~”

中学生の時からバスケをしていると聞いて納得!!

高校生の時には県大会でベスト8になったこともあるくらい強かったんだとか。

 

お休みの日は、アマゾンプライムで洋画を観るそう。

「ワイルドスピード」や「ミッションインポッシブル」などのアクション系の

映画が好きと教えてくれました。

他にも料理をしたり、カラオケに行ったり、服が好きだったりと多趣味!

 

 

入社するまであと1か月を切った今の心境を伺ったところ、

「はじめはわからないことだらけだと思いますが、

自分にできることを探して、自ら仕事を見つけていきたいです。」と

話してくれました。

 

最初は不安だらけだと思うけど一緒にがんばりましょう!

 

教えてもらった”餃子世界”という餃子屋さん、まだ行けてないんだよね…

名越くんが入社してくるまでに行っとくからまたおいしいお店教えてね~

JOB DESCRIPTION

募集要項を見る