サポート
 資料請求
 無料デモ依頼
お電話でのお問い合わせも受け付けていますお気軽にお問い合わせ下さい!
03-5821-9761

 NICE営業物語 サポートサービス

導入からアフターフォローまで徹底したサポートでバックアップ!
弊社各拠点からITに関するプロのサポートがお伺いし、導入からアフターフォローまで徹底したサポートでバックアップします。 年間保守サービスにご加入いただくと、電話でのお問い合わせ対応、オンサイトでの各種対応(年2回)、 インターネットを利用したリモートメンテナンスなど様々な付加サービスもご利用いただけます。NICE営業物語を安心してお使いいただく ためにご導入時に併せて「保守サービス」にご加入いただくことをお勧めいたします。
NICE営業物語 サポート
NICE営業物語の保守サービス
NICE営業物語の年間保守サービスにご加入いただくと下記のサービスをご利用いただけます。

リモートメンテナンス・電話対応によるサポート
電話でのご相談・FAX・メールでのお問合せにご対応させていただきます。また、インターネットを利用したリモートメンテナンス をご利用いただくことで、「質問する時に困っている状況を説明しにくい」「何度か電話で説明してもらったけど分からない」など の問題を解決します!お客様のパソコンを遠隔操作して問題解決に素早く導きます。
NICE営業物語 サポート

オンサイトによる運用相談・操作説明・トラブル対応(年2回)
サポート専任の技術者がお客様先に訪問し操作のご説明や運用のご相談を行うサービスです。尚、トラブル対応に関してはご連絡いただいた内容を確認させていただき弊社が必要と判断した場合となります。
NICE営業物語 サポート
SFA・営業支援システム
NICE営業物語に関するご質問・ご相談
無料の訪問デモを行っています。ご参考までにご覧いただくだけでも構いませんので、是非お気軽にお申し込みください。(離島の場合は、要相談とさせていただきます。)資料請求では、価格や機能をまとめた詳細資料を最短翌日でお届けいたします。
お電話での上記お申し込みも受付中!価格や機能についてもお気軽にお問い合わせ下さい!
03-5821-9761
強い営業育成講座
NICE営業物語 on kintone
NICE営業物語 Smart3
中小企業経営強化税制による税制優遇措置のご案内

TOPへ戻る