【商品代金の支払時期】
1.銀行振込(前払い)の場合
→ 注文書を弊社にて確認させていただいた後、請求書を送付させていただきます。
弊社指定の口座にご入金いただき、弊社にて入金確認でき次第商品を発送さ
せていただきます。
2.代金引換(商品代引)
→お客様にご指定いただいた日時に商品を発送させていただきます。
商品のお届け時にお支払い下さい。
3.NP後払い(NP後払い)
→お客様との連絡調整の上、商品を発送させていただきます。
商品受け取り後、ネットプロテクション社より別送で請求書が届きますので、
請求書の期限内(14日以内)にコンビニ・銀行・郵便局でお支払いください。
※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で150,000円(税込)迄です。
【商品の引渡時期】
1.営業日(土日祝祭日及び弊社が別途休業日と定める日以外の日を指すものとし、
以下、同様とします)
中午後3時まで(午後3時を含まないものとします)にご注
文を受け付けた場合
→翌営業日に発送(弊社にて商品の発送手続を行うことであって、お客様に商
品をお届けすることを指すものではないものとし、以下、同様とします)致します。
2.営業日中午後3時以降にご注文を受け付けた場合
→翌々営業日に発送致します。
3.休業日(土日祝祭日及び弊社が別途休業日と定める日を指すものとし、以下、
同様とします)
にご注文いただいた場合
→翌営業日におけるご注文として受け付けさせていただきますので、あらかじめ
ご了承下さい。
※銀行振込(前払い)の場合、商品代金のご入金を確認した日の翌々営業日に
発送致します。
【商品のお届けが遅れる場合】
以下のいずれかに該当する場合は、商品のお届け又は役務の提供が遅れる場合が
ありますので、あらかじめご了承下さい。
1.1つの商品にご注文が集中した場合
2.配送業者の繁忙期、年末年始、夏期休暇、ゴールデンウィークに亘る場合
3.商品のお届け先が遠方その他配送に時間のかかる地域である場合
4.ご注文いただいた商品に瑕疵があった場合
5.自然災害その他交通に影響を及ぼす事情が発生した場合
6.離島の配送につきましては、発送前にご連絡を致します。
※離島の場合は代金引換(商品代引)をお断りさせていただく場合もありますので
予めご了承ください。
|