SFA・営業支援システム「NICE営業物語 on kintone」は、社内でバラバラに管理されていた情報を一元管理しチームの営業力向上に貢献するSFA・営業支援システムです。
サイボウズ社のWEBデータベース「kintone(キントーン)」をベースに、SFA/営業支援システム「NICE営業物語」で培ってきたノウハウを基に構築されており簡単・柔軟・定着する営業支援ツールです。営業担当者が日々の活動を登録したり、サポート担当者がお客様先での対応状況を登録することで全ての情報が顧客に紐づいて集約され過去の活動や案件を一画面で確認できます。情報をチームで共有することで、担当者ごとの活動を可視化でき、情報伝達などにかかっていた無駄な業務も効率化できます。また、商談プロセスから成功事例を共有することでスキルの標準化を図っていくことも可能です。社内での情報管理が出来ていない、チーム内での情報共有が出来ていないなどの課題をSFA・営業支援システム「NICE営業物語 on kintone」が解決します。
自社のスタイルに合った運用が可能です
SFA・営業支援システム「NICE営業物語 on kintone」は、自社の営業スタイルに合わせて必要な機能を選択してご利用いただけます。業種業務に特化したテンプレートの提供も行っていますので導入後すぐに運用いただけます。また、営業方針の変更や新たな取組みを開始した際にもフォーム変更や機能追加が容易に行えます。JavaScriptを用いた機能拡張、APIを用いた他システムとの連携などシステム自体の自由度が高いため時期ごとに仕様を見直しながら定着した運用を行っていただくことが可能です。
WEBデータベース「kintone(キントーン)」とは?
SFA・営業支援システム「NICE営業物語 on kintone」は、サイボウズ社のWEBデータベース「kintone(キントーン)」をベースに構築されています。kintoneは、開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムをかんたんに作成できるクラウドサービスです。 業務アプリを直感的に作成でき、チーム内で共有して使えます。様々なセキュリティ対策を行った環境でみなさまの大切なデータをお守りします。また、災害時などでも安定してご利用いただけるよう冗長化されておりいつでも安心してご利用いただけます。