顧客・物件情報管理システム 顧客MasterPro
顧客MasterPro サポート情報
設備にもITにも精通したプロが徹底バックアップ!
 システムを導入しても「完全に使いこなせるかどうか不安」という方には、導入時に専任インストラクターによる現地操作説明を行っています。講習会形式ではなく、マンツーマンで説明を受けることができますので、操作をいち早く修得していただけます。客様をサポートするインストラクターは設備にもITにも精通していますので安心してご質問・ご相談していただけます。
  私たちは、「頼られる存在になる」 をモットーとした顧客満足度NO.1のサポートを目指して日々の活動を行っていきます。
サポート会員様限定のサービスも充実しています!
SNCサポート会員様向けのサービスメニュー一覧をご紹介します。
サポート専用のコールセンターで、操作に関するご質問や、トラブル等解決方法について電話、メールまたはFAXにて返答させていただきます。西日本サポートセンターと東日本サポートセンターの2拠点で対応を行います。
毎月1回メールマガジン「ANDESニュース」を配信します。新商品情報やお役立ちQ&A情報、CADの応用活用方法、全国のサポート奮闘記、IT業界の最新情報などをご案内いたします。
SNCサポート会員様専用サイトでは、各種データダウンロード、今まで蓄積してきた質問データベースの公開、プラン図の書き方などのテクニカル情報公開、リモートメンテナンスシステムダウンロードが可能です。
リモートメンテナンスサービスとは、インターネットを経由してお客様のパソコンを遠隔操作し、ソフトウェアの保守メンテナンス作業や、ソフトウェアの詳細な操作説明を行うことができるサービスです。