SNCサポート会員様向けのサービスメニュー一覧をご紹介します。
サポート専用のコールセンターで、操作に関するご質問や、トラブル等解決方法について電話、メールまたはFAXにて返答させていただきます。西日本サポートセンターと東日本サポートセンターの2拠点で対応を行います。
毎月1回メールマガジン「ANDESニュース」を配信します。新商品情報やお役立ちQ&A情報、CADの応用活用方法、全国のサポート奮闘記、IT業界の最新情報などをご案内いたします。
SNCサポート会員様専用サイトでは、各種データダウンロード、今まで蓄積してきた質問データベースの公開、プラン図の書き方などのテクニカル情報公開、リモートメンテナンスシステムダウンロードが可能です。
リモートメンテナンスサービスとは、インターネットを経由してお客様のパソコンを遠隔操作し、ソフトウェアの保守メンテナンス作業や、ソフトウェアの詳細な操作説明を行うことができるサービスです。
私たちは、「頼られる存在になる」 をモットーとした顧客満足度NO.1のサポートを目指して日々の活動を行っていきます。