サポート
 資料請求
 無料デモ依頼
お電話でのお問い合わせも受け付けていますお気軽にお問い合わせ下さい!
03-5821-9761
 匠BASE サポート体制
導入から運用まで徹底したサポート
お客様に安心してシステムをご利用いただくために万全のサポート体制でシステム運用をご支援します。設計や積算など業務ごとに専用システムを運用いただくため業務ごとに操作説明をさせていただきます。また、サポートセンターでは電話対応の他、遠隔操作による操作支援なども行います。
サポートSTEP
匠BASEの保守サービス
匠BASEの年間保守サービスにご加入いただくと下記のサービスをご利用いただけます。

リモートメンテナンス・電話対応によるサポート
電話でのご相談・FAX・メールでのお問合せにご対応させていただきます。また、インターネットを利用したリモートメンテナンス をご利用いただくことで、「質問する時に困っている状況を説明しにくい」「何度か電話で説明してもらったけど分からない」など の問題を解決します!お客様のパソコンを遠隔操作して問題解決に素早く導きます。
サポートセンター

オンサイトによる運用相談・操作説明・トラブル対応
サポート専任の技術者がお客様先に訪問し操作のご説明や運用のご相談を行うサービスです。尚、トラブル対応に関してはご連絡いただいた内容を確認させていただき弊社が必要と判断した場合となります。
訪問サポート
ご質問、ご相談、お気軽にお問い合わせください
カタログ/資料のお申込み、無料訪問デモのお申込みを受け付けています。ご参考までにご覧いただくだけでも構いませんので、是非お気軽にお申し込みください。資料請求では、価格や機能をまとめた詳細資料を最短翌日でお届けいたします。
お電話での上記お申し込みも受付中!価格や機能についてもお気軽にお問い合わせ下さい!
ご質問、ご相談、何でもお気軽にお問い合わせください
システムズナカシマサポートサイト
全国設備業IT推進会
おすすめ設備工事店
中小企業経営強化税制による税制優遇措置のご案内

TOPへ戻る