匠BASE サポート体制
お客様に安心してシステムをご利用いただくために万全のサポート体制でシステム運用をご支援します。設計や積算など業務ごとに専用システムを運用いただくため業務ごとに操作説明をさせていただきます。また、サポートセンターでは電話対応の他、遠隔操作による操作支援なども行います。
匠BASEの保守サービス
匠BASEの年間保守サービスにご加入いただくと下記のサービスをご利用いただけます。
リモートメンテナンス・電話対応によるサポート
電話でのご相談・FAX・メールでのお問合せにご対応させていただきます。また、インターネットを利用したリモートメンテナンス をご利用いただくことで、「質問する時に困っている状況を説明しにくい」「何度か電話で説明してもらったけど分からない」など の問題を解決します!お客様のパソコンを遠隔操作して問題解決に素早く導きます。
オンサイトによる運用相談・操作説明・トラブル対応
サポート専任の技術者がお客様先に訪問し操作のご説明や運用のご相談を行うサービスです。尚、トラブル対応に関してはご連絡いただいた内容を確認させていただき弊社が必要と判断した場合となります。