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東京支店・東日本サポートセンターのテレワーク実施について

東京支店・東日本サポートセンターは、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを2020年4月1日(水)より実施します。


< 実施概要 >
1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。
・東京支店・東日本サポートセンター従業員はテレワークを実施

2. 弊社へのお問い合わせについて
代表番号(03-6262-0102)にお電話いただいた場合、他拠点に転送し対応させていただきます。また、Webサイトフォームからの問い合わせを受け付けておりますが、在宅勤務の実施に伴い、電話応答、フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

3. 実施期間
開始日:2020年4月1日(水)~

※状況により終了時期を設定します。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。